25日(土)
毎日暑い日が続きますね。今日は、雨☔が降ったおかげで少し気温が下がりました😅

それでも、子どもたちの元気な熱気は、お部屋の中でムンムンしておりました😅🎶💨💨

ま、元気が一番ですけどね。
熱中症にならないよう、何度も声をかけてお茶を飲んでもらっています!時々、落ち着きましょう‼️座って遊ぶ遊びにかえてくださ〰️い😄🖐と、🎶🎶🎶

今おやつで人気なのがポッキンアイスと、ゼリーに、スイカ🍉😆💓
今回は夜のおやつタイムを😊
1655819639349

1655820312667

みんな夢中で食べてました😃


今月入園してきた双子ちゃん👶
はじめの頃は、泣いていましたが、今ではすっかり慣れてくれて、可愛い笑顔で『いただきま~す💕』
20220622_175301

とっても上手でしょ😄💓

好き嫌いなく何でも食べてくれて嬉しい先生たちです!


ともみ先生☆