秋風が気持ち良い、なんて言ってましたが、、、

急に寒くなりました😵💨

上着を着てくるお友だちも増えました。


今日は、あったかいつみれ鍋😊💓
1634869306573

ハフハフ😊😃😋❣

みんな夢中で食べてます🍴
美味しいね。暖まるね❤️
Yちゃんは、おかわり2回もしましたよ🎶


1634869109766

Hちゃんからは、さつまいも、ピーマン、ししとう、柿、菊菜を頂きました😄
いつもありがとうございます。美味しい給食に使わせていただきます。


子どもたちの遊び!今の子ならでは、、、と感じました😆💦
1634869453649

小学生のAくんがお医者さん
お友だちはみんな並んで待っています!

何をしていると思いますか?(笑)

『どこにうちましょうか』

『ここにしてください』

『チクッとしますよ~はい終わりました』😃

Aくんが始めた遊びはなんと、ワクチン接種😆💨
お友だちも予防接種をしているから、注射を知っていますし😅

あ~今の時代の遊びですねぇ

注射をしてもらったあとは、みんな丸いシールを貼ってもらっていました!
Aくん。将来はお医者さんになるのかな?😊💉


この後は、みんなでお片付け😄
お茶を飲んで落ち着いたら、おやすみなさ~い💤

夜のお友だちの遊び🧒👧でした。

ともみ先生☆