こんにちは‼️

梅雨に入り雨の日が多くなりました☔️
ジメジメした日が続きますが、子どもたちは元気に過ごしています🤩✨


ED3980FB-BD3D-4775-9455-A6F944B70C20


朝からNちゃんとEちゃんはクイックルワイパーで教室をお掃除してくれました✨
2人のおかげで床がとても綺麗になりました😌


C1C11038-8A97-4A7C-A9AA-13D3337B3CC1


ブロック遊びでは飛行機やお城などを上手に作ります👏💗完成するといつも「見てー✨」と言って見せてくれるのですが、完成度が高くて感心します😳


703329A6-4328-460E-8A9A-D058F02F961D



Yくんはおもちゃのクシを持ってTくんの髪をといてあげています😆
1A16D04E-4B99-4A4D-81C1-AB1B5FBFB43E


美容院ごっこかな?😆


C812F031-79F2-4D63-AD3E-B2B0C96EF132


おままごとや追いかけっこなど、子どもたちはいろんな遊びをして楽しんでいます😊✨



これからどんどん暑くなっていきますが水分補給に気をつけて元気に頑張りましょう💪✨✨



みか先生