こんにちは‼️
今年もあっという間に6月になりました💦

小さい頃は一年が長かったのに大人になると気づけば一年が終わってしまうくらい早いです😳💦


子どもたちも日に日に成長していて、身長が伸びたり、この間まで出来なかった事が出来る様になっていたり、みんな元気にすくすく成長しています🤩💕


Hくんは先日おうちで歯が抜けたそうで嬉しそうに報告してくれました🤩👏

292C0F4F-520D-40C1-9BBA-A6EEDC540225



今日はおやつの時間にHちゃんのお誕生日会をしました👧🎉

E0EED7AB-F905-4AE0-AC6B-37976E856FAE



14739E86-CA27-4481-A16F-7814599C4827


みんなで「おめでとう!」と言ってお歌をうたってプレゼントを渡しました🎁🎀


いつもマイペースでおっとりしていて周りをよく見ていて小さな事にも気づいてくれる優しいHちゃんです😌💗
4歳はパソコンを頑張りたいそうです😆



梅雨時期で雨の降る日も増えましたが毎日の子どもたちの元気な姿に私も元気をもらっています✨


97DF4475-B545-421E-9BCE-A6499AD6AE55



1E0FAA44-CDDB-402B-ACF7-F7499B0EE471



今月も子どもたちと一緒に楽しい一ヵ月にしていきたいと思います😊✨



みか先生