6月に入りました😊

お天気良い☀️日は、汗ばむ暑さ。雨☔の降る日は気温も下がり😔💧
体調を崩しやすい時期です。下着や服を調節して元気に乗り切りましょうね❣

1622557104974

子どもたちの作った、可愛い『てるてるぼうず』と『カエル🐸』です!個性溢れるお顔になってます😊

1622557192882



お昼すぎから、夕方からの予約電話が次々と鳴りはじめました😆🎶
時短営業も解除となり、夜の部のお友だちが帰ってきます💓

1622557255372

みんな、おかえりなさい😆🎶
元気にしてた?
お母さんたちの笑顔も見れて、とっても嬉しいです。

まだまだ、賑やかだった頃の人数ではないですが、それでも今夜は子どもたちの笑い声が響いて、先生たちはとっても嬉しいですよ😊😊😊

今日から午前3時閉園となりましたので、みなさんのご利用お待ちしておりますね!


私も子どもたちに負けないよう、元気に頑張らないと☝️😆


ともみ先生☆