Hちゃんのママから、立派な玉ねぎとグリンピースを頂きました😊🌟
20210507_192347


とっても大きなきれいな玉ねぎ😆
本当にありがとうございます。

GWは、みんなお家でゆっくり過ごしたようです。
私も、部屋の模様替えをしたり、普段しないような場所まで掃除してみたりと、、、😅💦あっという間の三日間でした。

1620389029371

お昼の園児さんたちの、お絵描きの様子です!
思い思いに、クーピーを使って楽しく描いていましたよ🎵


今日のお昼には、私とみか先生は、園長先生に施術していただきました😄
20210507_185601

二人とも身体がかるくなって、すっきり😃💨💨💨
私は、右肩が上がらないほど痛かったのですが😓
それを話す前に、園長先生は見抜いてましたよ😅
痛みを楽にしてあげますよ!と🌟

驚くほど、5分ほどで、腕があがり、夕方には腕を振れるほどになりました😆
いつも本当に感謝ですよ😭
こんな良い職場、他を探してもないことでしょう🎵

すっきり軽くなった身体で、明日からも頑張ります☝️

ともみ先生☆