こんにちは✨

4月がスタートして1週間弱が過ぎました😌
3月にひだまり保育園を卒園、退園した子たちは新しい環境に慣れて楽しんでいるかな?☺️💕


ひだまり保育園も新しく入園してきてくれた子たちも慣れて毎日賑わっています✨


相変わらず子どもたちの遊びはパズルマットやおままごと、ブロックが人気です🤩


みんなで団欒の様子です🌸

D7414C5A-8807-4FF3-AC49-69102BBC7B15


写真を撮っているのがバレました😅

6B25E80D-2F7D-4D5F-9729-B044805A4E4A


2人揃ってボタンを一生懸命留める練習をしています👏🤩

781718EC-D283-44CC-8EAD-66B84AC1B0A0


ブロックでカッコいい飛行機を作りました✈️

72DF116C-D636-44C8-BBC1-0CCBAE2ED15E


みんなでパズルマットで広いお家を作りました🏠

CC632886-CE8F-4872-9B23-DAD5AE513F39


みんなそれぞれ色々な工夫をして物を作るので見ていて感心します👏😌

そして、今日はHちゃんのママからスナップえんどうをいただきました😍💕

E37199DB-18DA-4212-963A-A948BDCF7DB8



本当にありがとうございます✨
子どもたちの給食に出るのが楽しみです🥰






みか先生