早いもので、今日で3月も終わりますね☺
時の流れがほんとに早くてびっくりします🍀

そして今日でひだまり保育園を卒園&退園していく子どもたちも😢


IMG_20210331_175408

Hくん、卒園おめでとう!
いつも器用にブロックやパズルマットで
こつこつと面白い物を作っていましたね✨
今日もロボットを作っていました🎵

IMG_20210331_175604IMG_20210331_175730

Nちゃん、Kちゃん、いつも一緒に遊んで
仲良し😃🍒😃今日もボールプールでボールを投げ合いしたりゴロゴロしたり✨


IMG_20210331_175514


Yちゃん、ままごと大好きで
いっぱいお皿に盛り合わせて
「どうぞ!」って
いっぱい持ってきてくれましたね🎵


そして今日会えなかったけど
乗り物でよく遊んでいたKくん
また遊びにきてね!



お別れするのはとても寂しいです😢
でも一歩踏み出して、新しい場所で
スタートしていくみんなを応援しています!
保育園でみんなの成長を見させてもらって
嬉しかったです🍀☺ありがとう😉
これからも体に気をつけて
元気に頑張ってね!




いずみ先生