今日のお昼に、とっても嬉しい懐かしい子が、ひだまり保育園に来てくれましたぁ😆❣
20210324_115942

Hくん、小学校を卒業🌸4月から中学生になります❗
おめでとう😊🌷
元気なお顔を見せてくれて、ありがとう😭💓
来てくれて、本当に嬉しかったよ🌟

中学校に行っても、元気に頑張ってね。



おやつの時間は、
お誕生会
1616580042225

1616580193578

1616580282289

Hくん、6歳のお誕生日🎂🎶
みんなで、ハッピーバースデーをうたって、おめでとう🎉
おやつは、Hくんリクエストのバナナ🍌オムレット😆

プレゼントをもらってニッコリ😊❣

Hくんお誕生日おめでとう。4月からは、ピカピカの1年生ですね🌟
楽しいことが、いっぱい😆🎶待ってるよ💨


あと少しの保育園生活。
お友だちといっぱい遊んで思い出作ってね。

ともみ先生☆