こんにちは☺️!

今日も朝から子どもたちは元気いっぱい、お部屋中おもちゃを出して全力で遊びました✨

9866C6AD-CAD0-4926-BC3A-2ED10B35406C


そして今日はHくんのお誕生日でした🎂

みんなに拍手でお祝いしてもらって、プレゼントを貰ったHくん🤩👏

DF813B61-A108-47B7-B5B5-E48DB5B0F0F6


カメラを向けると笑顔をくれました☺️✨

9A6E59EB-9BFD-46CB-9D6C-93A1E1A9E548


いつも色んな事に気づいてくれて先生やお友だちの事を助けてくれる優しいHくん🤩
今日はお家でケーキを食べるそうです🎂😋


そしてこちらは先日家の近くで咲いていた桜です🌸

8FFA9D05-E4B9-4AB4-BF78-C6B34155A1D3


春は卒業、入学の時期でひだまり保育園でも3月で卒園する子もいて寂しいです🥺💦
残りの時間、もっとたくさん思い出を作りたいと思います✨



みか先生