今日は、子どもたちが楽しみに待っていたクリスマス会🎄❣
1608819648751

午前中にジングルベルを歌ったり、紙芝居『トナカイからのプレゼント』を読んでもらったりして、ウキウキソワソワ🎶😊🎶

お昼寝のあとには、お楽しみがいっぱい😆💓

今年も白い生クリームケーキ🎂とチョコケーキ😆
サンタ🎅さん衣装に着替えたら、もぉ嬉しくって、はしゃいでました🎵
園長先生に切り分けてもらうと、、、わぁ😃💓
20201224_233158
1608819367763

ローソクもたててもらって、😍🌟キレイ🌟

みんなでメリークリスマス❣🎄

1608819319771

生クリームケーキ🍰をペロリ❗おかわりに並ぶお友だちも😋


食べ終わると、いよいよ、サンタさん🎅の登場💨
1608819184275

1608819140071

お名前呼ばれると、嬉しそうにはぁい🖐😆💨
プレゼント🎁もらって、一緒に記念撮影☝️

やったぁ😆🎶と、大喜びしながら、サンタさんに、バイバ~イまた来年も来てね~❣


サンタさんが帰って、みんなは袋の中身が気になっているとこに、、、、

ドンドン、ドンドン😱💦
え?
言うこと聞かない子は、いるかな😶💧
1608819030440

きゃぁ~😫💦💦💦💦
ゾンタさん、登場💨💨💨😱

ごめんなさ~い。いいこになりますぅ💦💨

なぜかゾンタさんと仲良しに、写真を撮るお友だちも。
だって、いつも良い子だから、怖くないもんね😁💓
1608819080642


今年のクリスマス会も、とっても盛り上がって楽しく過ごしました🎵

園長先生、お疲れさまでした😊
まだ、明日、夜の部がありますよぉ‼️


ともみ先生☆