普段おもちゃをたくさん使って独創性のある遊び方を
してみたり最近は風船にお絵描きして飛ばしたり
活発的な子供たちですが人数が少ない日は
制作してまったり過ごしたりも☺️☺️
6E950175-899E-4087-ADE1-7833689FF4E8
今回はゼリーカップに飾りや鈴、どんぐりを入れて
ステキな作品を作ってくれました🙌🙌
A9D43C67-328A-4951-9BF4-172553F53B5E
今度はどんなものを作ろうかなあ¯ᒡ̱¯ و ♪


そういえばこの前園長先生からサンドイッチを
いただきました\( ´ω` )/♥️
8B489536-F445-49A9-B6DA-98C4CCB4F162
色んな面を事細かに気にかけてくれる園長先生には
いつも感謝してもしきれない想いでいっぱいです(><)!

そんな園長先生が今月31日お誕生日を迎えます👍👍
1602497087569
30日のお昼と31日の夜にハロウィンパーティー(生誕祭)が
ありますのでたくさんのご参加お待ちしております🥰!


❀あやか先生❀