今朝は、どしゃ降りでしたが、昼間には少しだけ晴れ間が見えましたね。でも、また、すぐに☔😵💨

洗濯物が、なかなか乾きません💨

姪っこちゃんは、高校でソフトボール部に入っていますが、毎日の雨で外での練習ができなくて、つまらないよう😅
帰宅する時間も早く、家ではまっているのが、手芸🖐😊
1594710873830

時々、手伝って、と持ってきますが、上手に作っています!😄🌟お気に入りは、おさるのジョージ🎶だそうです。


園の子どもたちと、しばらく工作してないなぁ。
また、みんなとたくさん製作したいな😊💓
今は、夜に少しだけお仕事させてもらってます。
元気になったら、お昼のみんなとも、たくさん遊びたいと思ってるので、待っててね🧒👧👶💕


ともみ先生☆