12月24日(火)
クリスマス会をしました。🎅🎄😆🎶
20191224_150907


1577212093726

大きなケーキ🎂に大興奮のお昼のお友だちです😊😆😁

1577212175297

1577212429776

サンタさんにプレゼントをもらって大喜び😆🎶🎶🎶
1577212322714

ちょっぴり怖くて泣いちゃうお友だちもいましたが😅💦
みんな可愛いでしょ😊💕
1577212497284

1577212583263

ひだまり保育園の通称ゾンタさん😅💨💨も、遊びに来てくれました(笑)

夜のお友だち
今年のクリスマス会にも、卒園児さんが遊びに来てくれました😊💓ありがとう❤
1577212679611

1577212777432

サンタさんの登場で大盛り上がり😆🎶🎶🎶
1577212854344

夜のお友だちもプレゼントをもらいました🎁🌟

みんなで楽しい時間をすごせて、今年のクリスマス会も大成功💕でした。😊👍


さぁ
今年も残りわずかとなりました!
最終30日まで、ひだまり保育園は頑張りますので、皆様のご利用お待ちしております。


ともみ先生☆