今日の夜のお友だち😳😆😊🎶

みんな、お手伝いする気、満々😆👍
1543675607801

箱を開けて、何が入ってるのかな?

リースやツリーの飾りが出てきて、テンション🆙😆🎶🎄

早く早くと、急かされ
1543675662468

今年も小学生を中心に飾り付けを楽しみました🎄🌟😄🎵

玄関まで運ぶのはちょっと大変でしたが、みんな頑張ってくれましたよ☺️
1543675736461

ちょっと、曲がってるよ!
そっち飾りが落ちそうよ!と、Rちゃん指示をだしながら(笑)

完成しました😆🎄💓

お部屋の中も飾っていくと、一気にクリスマス色に変身😆🎶

みんなウキウキ😃🎶しながら、サンタに🎄🎅🎁何をお願いするのか、話してましたね❤

クリスマス会が楽しみです。

夜のお茶の時間に園長先生がカレースープの売っている自動販売機がある、て話しになり、、、、
そのまま買いに行ってくれました😆(笑)

それが、こちら
20181201_212130

初めて見ました〰😆
トマトスープのカレー風味な感じでしたよ😃

みんなで少しずついただきました。
美味しかった〰😆て、大満足で今日もいい子で布団に入りました🎵

ともみ先生☆
20171011_231225