お盆中とあって、昼間はちょっぴり少なめ💨
1534342397742

男の子、女の子、小学生、保育園児たち、
なぜかみんなで、リカちゃん人形やプリキュア人形遊び😊🎶

それがとっても楽しそうなんで、つい見いってしまいました😅💕
2歳さんも、ごっこ遊びが上手になって😄⭐️

成長したなぁ、なんて見ていると、なんだか赤いTシャツが多いですねぇ😆
1534342462955

あ、KくんとHくん、おんなじ〰😆🎵
て、Nちゃんが教えてくれました。

Aちゃん、マイペースにビスケット🍪食べてるけど、みんなおやつ終わってるよ😅💨💨💨

先生のおやつは、、、
園長先生が買って来てくれました😆👍
20180815_132858

すごく美味しかったです〰😆🌟🌟🌟


ひだまり保育園は、明日16日~19日まで、休園となります。
20日の朝7時半から開園です。

みんなケガや病気しないで、元気遊んでねぇ。
また、(月)にとびきりの笑顔を見せてね😆💕

ともみ先生☆
20171011_231225