(土)のおやつ🕒は🍓✨✨✨
みんな大好き😆💕
1520694710813

1520694774718

1520694825730

あっという間に食べちゃいました😆✨

(土)だったので、幼稚園に上がったHちゃんが弟のS君のお迎えに一緒に来てました!
偶然にも、別の幼稚園に上がったRちゃんもひだまりに遊びに来てたので、仲良し二人が👧👩🎶『あ〰Rちゃん!』『Hちゃん!』
20180310_161430

二人並んだ姿を撮っていると、小さかった二人の思い出がよみがえてきましたよ😊💦💞
1520669322470

いつも一緒に並んで、遊んだりご飯食べたり😄✨
本当に仲良しな二人でした。4月からは年中組さんだよ!て聞くと、大きくなったねぇ😆と、成長を感じて驚きと嬉しさでいっぱいでした😊💕

これからも、時々遊びに来てね✨


ともみ先生☆
20171011_231225