ひだまり保育園-先生ブログ

ひだまり保育園の先生が、保育園における日々の出来事をつづっていきます。

今日の夕食は何かなぁ~😆
20171213_232820

ちょっと暗めですが、、、
(水)の夕食メニューは😆✨
鶏もものガーリックステーキ🌟

ステーキ?😆😋😃😄😲💓
子どもたち、大喜び🎶

でも、でっかいステーキ、ドーン✨て、わけにはいかないので、食べやすい大きさに切ってくれました🎵
20171213_172616

20171213_172624

20171213_172611

カメラを向けた時には、みんなお肉から食べちゃってて、ほぼお皿には、、、😅💨💨💨
あ~

でも、みんなの嬉しそうな顔を見たら、わかりますよね😊💓
美味しい➰✨おかわりぃ➰✨
て、たくさん食べてくれました。

ひだまり保育園の給食、いいでしょ😆✨




20171213_191923

いつも夕方からご利用してくださるYちゃん。東京に遊びに行ってたので、お土産です😊💓どうぞ、と美味しそうなお菓子をいただきました✨
ありがとうございます🎵


ともみ先生☆
20171011_231225

20171210_233000

とっても元気いっぱいで、R君がいる日は、にぎやかで🎵
ポケモン大好き😆💕
いつもロコンの真っ白なぬいぐるみを提げて登園。

お引っ越しのため、退園。

さみしくなりますが、元気に頑張ってくれるでしょう😄
R君なら、すぐにお友だちができるよ🎵

愛媛に来るときがあったら、ひだまり保育園に遊びにきてね❗

R君、ありがとう✨
お元気で➰👋😃


ともみ先生☆

(土)(日)(月)と、宮城県からご兄弟👦👨高知県からも兄弟👨👦✨✨✨
普段とは違った雰囲気の保育園💨
小学生たちは、大喜びで、すぐに仲良く遊びはじめました!
とってもお行儀の良いT君。小さい子の面倒までみてくれて、みんなに大人気でした😃🎶おまけにイケメン💕😆💕女の子たちは、まわりでウロウロ💓一緒に遊びたくて、話したくて💨
6歳にして、女の子の顔でした~😆😍
1512974302288


おやつはもちろん、愛媛の🍊をたくさん食べてもらいました。美味しい✨甘い✨て、4つ5つと食べてくれました。
1512974545803


高知県からのご兄弟は(日)に帰っていきましたが、また来てくれるそうです😄🎶イケメン兄弟💕また来てね➰✨と大人気🌟
先生たちも、待ってま~す!

宮城県からのご兄弟は、(月)に帰るそうで、今日も元気にみんなと遊んでます😄🎶
飛行機とモノレールと新幹線とバスに路面電車、たくさん乗って来たんだ🎵とYくん嬉しそうに教えてくれました。てことは、帰りもたくさん乗ってお家に帰るんだね?すごいっ✨


たくさんある愛媛の松山市の保育園から、ひだまり保育園を選んでくれて、ありがとうございます😆💓


ともみ先生☆
20171011_231225

↑このページのトップヘ